Surface Pro開封写真レポート

Surface Pro 256GB版届きました!

開封写真レポートします。

 

箱にも高級感が合ってかっこいいです。

f:id:kaz16a:20130608115011j:plain

 

開封~

f:id:kaz16a:20130608115256j:plain

 

取り出すと中には、ペンと説明書が入ってます。右側のは電源です。

 

 

 

f:id:kaz16a:20130608115517j:plain

 

 

スタンド。シャキーン!

f:id:kaz16a:20130608115725j:plain

 

合体!
TypeCoverといって、少し厚くて打ちやすいキーボードです。
磁石でパチッっとくっつきます。楽しいです。

f:id:kaz16a:20130608115825j:plain

 

 

電源とペン。
ちなみに電源コードには、別にUSB端子が付いていて、スマホなどの充電が出来ます。超便利。

f:id:kaz16a:20130608115950j:plain

 

Surfaceと電源コードの接続。こちらもマグネットでパチッと接続します。
コードを引っ掛けたりしても、折れたりするようなことは無いと思うので安心ですね。
ちなみにどちら向きでもOK。

f:id:kaz16a:20130608120132j:plain

 

ちなみに電源をくっつけるところには、ペンをくっつけることも出来ます。
持ち運ぶとき便利。

f:id:kaz16a:20130608120202j:plain

 

起動!もうすぐだ。もうすぐだ。

f:id:kaz16a:20130608120454j:plain

 

キター。

f:id:kaz16a:20130608121210j:plain

 

ということで。開封写真レポートでした。

つくりはしっかりしていて、安物感はないです。

(まぁこのセットで13万ですからね。)

 

使用したレビューは、また追々しようと思います。